暖かく無関心なホッとする人(P君)3245話

 19:15 KKは会社帰りに立ち寄ったアパート近くのコンビニで、夕飯に買った
「から揚げ弁当」を食べ終え、コーヒーを飲んでいた。☕~
(あさっての待ち合わせ場所と時間をランナーに電話で教えないと。墨田区には有名な
浅草寺や東京スカイツリーがある。確か「つくばエクスプレス線」の「秋葉原駅」で
乗って、「浅草駅」でいいはずだ。一応、昼食を食べた後、スカイツリーに昇って展望台
で「恋人として付き合って下さい。」東京スカイツリー告白することとしよう。一応というのは、ランナーの意志と違うかも知れないから、この間の様にキャッチャー作戦で行こう。待ち合わせ時間は午前11時、場所は「浅草」駅。じゃあランナーに電話しよう。


 19:20 KKはランナーにスマホで電話をかけた。
                                    つづく