暖かく無関心なホッとする人(P君)3208話

 午前10:05 KKはアパートを出て「明大前」駅に向かって歩き始めた。、、、、、、、
10:10 駅に着いた。そこでは新宿行の10:21の電車に乗った。(まるで夢みたいだな。
ちょっと前の盆休みは富山の実家に帰省していた。あの時はもうじき40歳になってしまう焦りから、本当は帰省したくなかった。それが今はなんだ。急転直下とはこのことだ。
あれからDの通ってる教会に行くようになり、ランナーと出会い、教会でイオンで、また
バーベキュー大会で会い。またDの家で会い。いつの間にか二人だけで会うようになった
。別に「付き合おう。」なんて言ったことが無い。でも二人だけで会うことが普通になった。べただけど、これが運命ってやつかな。)
                                    つづく