暖かく無関心なホッとする人(P君)3207話

 7:30 KKは昨日の夕方コンビニで買った、イチゴジャムパンとから揚げと缶コーヒーを朝食にした。(このアパートを10時ごろ出よう。それより今日どんな服装で行くかが
問題だ。この間はまだ猛暑だったから、Tシャツとブルージーンズで良かったけど、
今日もラフな服装で行くとちょっとな。それに今日は20°Cしかない。かと言ってスーツ
じゃ硬すぎる。それに原宿じゃ似合わない。うーんどうしよう。----仕方ない。
いつもの普段着の上はカットソー、下はブラックジーンズにしよう。今日はただのデート
だ。Dによれば2.3か月はデートを楽しんで、車に例えれば時速30kmぐらいまでスピードを上げ、時速30kmになってから「恋人として付き合って下さい。」と告白すればいい
シナリオだ。ということは12月に入ってから告白すればいいんだ。自分はキャッチャー
だから、ピッチャーのランナーの投げるボールを取ることだけ考えればいい。)


                                    つづく