暖かく無関心なホッとする人(P君)2994話

 13:00 D君がランナーを見ると妹のマリンバに何やらヒソヒソ耳打ちしている。
何を話しているんだろうか?KKのうわさ話かな?だといいんだけど。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リーダー 「暑さもだいぶ和らいで来たね。来週の日曜日は9/1は第一日曜だから
      イベント青年会だよね。」
ランナー 「はい。質問があります。イベント青年会って何ですか?」
リーダー 「青年会には2種類あってね。第一日曜はイベント青年会。で、その他の
        日曜日はスタンダート青年会。イベント青年会は冬はスキースノボ大会
      、春はバーベキュー大会、夏は花火大会とかあるんだ。スタンダード
      青年会は、さっきのイベント青年会の計画を立てることが多いかな?」
ランナー 「楽しそう。」
リーダー 「それで今度のイベント青年会は来週であまり時間がないんだけど、何を
      するか決めてなかったことに気づいた。すまない。何かいい案あればたすか
      るんだけど。」
ランナー 「さっき言ったバーベキューなんていいんじゃないですか?みんな慣れてる
      みたいだし、もうそんなに暑くないんで。」
リーダー 「どうみんな?」
 皆   「賛成。」
                                   つづく