暖かく無関心なホッとする人(P君)2995話

 13:15
リーダー「それじゃランナーが提案した通り、9月のイベント青年会はバーベキュー大会
     にします。日時は9/7(土)、午前10:30現場集合、場所は川井キャンプ場、
     食材の買い出しはガッキーとリーナ。飲み物はD君よろしくね。道具はD君と
     プーさん、ゲンPが持ってるんだよね。持ってきてね。あと何だっけ?何か
     大事なことを忘れてるような気がする。」
D君 「出席者じゃないですか?」
リーダー 「そうそれ、出席できる人は手を挙げて。」
手を挙げたのは、リーダー、D君、KK、BNさん、プーさん、ゲンP、ガッキー、リーナ
、ミクル、マリンバ、ランナー、アリス、檜山の13人だった。」
リーダー 「OK。バーベキューだったらみんな慣れてるから楽だよね。13人分の食材
      と飲み物を買うの大変だけど、このあとイオンに行くから行く人は手分けし
      て手伝ってね。ところでイオンのスターバックスに行く人は手を挙げて。」
さっきと同じ人が手を挙げた。