暖かく無関心なホッとする人(P君)2805話

 午後6時45分、
リーナパパ 「わるいねD君、疲れているのにカレーまで作らせっちゃって。」
D君 「いえ気にしないで下さい。それと来週からこの時間にならないと家に帰ってこれ
    ないんで、夕飯は6時45分頃からにしていただけませんか?」
リーナパパ「そうだね、そうしよう。さっ、冷めるから感謝のお祈りをして食べよう。
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「今日の礼拝の後、司会者が3/21の結婚式のことを発表しましたよね。そのゲンP
    と檜山のことですけど。」。。。。
リーナパパ 「ゲンP?檜山?」
D君 「すみません、つい口癖で、小池聡と三井京子さんのことです。」
リーナパパ 「ああ、小池君と三井さんのことだね。」
D君 「小池は僕と同じOO大学の同学年で学生当時からの親友です。」
リーナ 「三井さんは私の勤める会社と同じ会社の先輩なの。去年の教会クリスマスで
     知り合って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。」
                                    つづく