暖かく無関心なホッとする人(P君)2724話

 午後1時、
リーダー 「そういえば相葉君は今日までしか教会にいないんだよね。」。。。。
相葉君 「そうなんですよ。ここにいたいのは山々ですが、早く単位を取って、早く卒業
     したいんで早く授業にでたいんです。今までいろんなアイドルを好きになって
     来ましたが、すぐ飽きちゃったんです。でも乃木坂46のナーちゃんが乃木坂
     に入ってから7年ですけど、その間ずっとナーちゃんが推しメンだったんです
     。だからナーちゃんが卒業しちゃって毎日泣いてたんですけど、家の近くの
     教会にナーちゃんそっくりな人がいたんで本当は中退したいくらいです。」
リーダー 「本当にナーちゃんが好きなんだね。青年会のナーちゃん、よかったね。彼は
      浮気しないよ。彼のこと大事にするんだよ。彼みたいないい人2度と現れな
      いよ。」
ナーちゃん 「はい。」
                                    つづく