暖かく無関心なホッとする人(P君)2598話

 午後12時、リーダーは後ろの席に座っているリーナに振り返り
リーダー 「リカちゃん、じゃなかったリーナだよね。つい昔の名前で呼んじゃうよ。
     わるいんだけど今日のお昼のコンビニ弁当係を頼めるかな?今日はリーナ、
     アリスちゃん、檜山、サッシーだよ。あとちょっと気になったんだけど、
     ミカちゃんとナーちゃんと一緒に教会に入って来た、あの青年はミカちゃんの
     知り合いかな?」
リーナ 「そうなんですよ。ミカが高校の時から付き合っている浅川君っていう青年なん
     です。歳はミカと一緒だから今21ぐらいです。OO大学の3年生です。」
リーダー 「そうなんだ。彼もお昼を一緒に食べるよね。」
                                    つづく