暖かく無関心なホッとする人(P君)2599話

 午後12時10分、青年会の皆は会議室に移動した。、、、、、、、、
皆が部屋に集まると先週と同じ席に着いた。ただ少し違うのはミカちゃんの右隣りに
例の青年が座ったことだった。
リーダー 「皆さん、これからお昼に食べたいコンビニ弁当の記入ノートを廻していきま
      すから、そこに記入してもらい500円も係の人に渡して下さい。」と言って
ノートとペンをリーナに渡した。、、、、、、、、、、、、、、、、、皆が記入して一周したので、リーナ、アリスちゃん、檜山、サッシーはコンビニに出かけた。
 それからみんなの視線は例の青年、浅川君に集中した。D君は浅川君が緊張しているのを見て、彼に近づき喋りかけた。
D君 「初めて会うよね。ミカちゃんの彼氏なんだって。僕はミカちゃんのお姉さんリカ
    の旦那で、松本大輔と言います。みんなからはD君と呼ばれています。よろしく
    。」浅川君はHey Sey Janpの有岡君に似たちょっと小柄な可愛い青年だった。


                                     つづく