暖かく無関心なホッとする人(P君)2586話

 午後2時15分、
リーダー 「わかった。結婚が決まった組は来ないよね。」
ガッキー 「そんなの当然じゃない。」
リーダー 「そうだよね。僕がどうかしてた。ごめんごめん。」
D君 「剛君達もそうだよね?」
剛君 「まだ付き合い始めたばかりですが、もちろん先には結婚したいです。」
サッシー 「今の告白だよね。」
剛君 「まあ、そうですね。」(照れる剛君とまいやん)
リーダー 「と言うことは、RGRDとミカちゃん、ナーちゃん、丸山さん、松山さん、
      田村さんが残ったね。行きたい人は手を挙げて?」、、、、、、、、
リーダー 「RGRDとミカちゃん、ナーちゃんだね。」


                                  つづく