暖かく無関心なホッとする人(P君)2585話

 午後2時、
リーダー 「それじゃ今日の青年会はこの辺までにしておきます。このあと希望者だけで
      イオンでお茶をするけど行きたい人いますか?」
プーさん 「すみませんリーダー。今、結婚準備でメチャクチャ忙しいんでいけませんが
      。ゲンPはまだ少し先だからいいよな?」
ゲンP 「すみません。僕は違う理由でいけませんので。」
サッシー 「違う理由ってなに?」
ゲンP 「ここで言うんですか?」
サッシー 「言っちゃいなさいよ。」
ゲンP 「実は来年の春の結婚までは日曜の青年会の後は自由時間なんです。」
サッシー 「なんで?」
ゲンP 「檜山と二人だけでデートすることになってるからです。」
皆 「ヒューヒュー。」
サッシー 「なるほどね。人のこと言えないね。私とイノッチも同じです。」


                                    つづく