暖かく無関心なホットする人(P君) 49話

 D君と桜井さんは会堂に急いだ。広い会堂を見渡すと右の後ろ側にガッキーと里香さん
が座っていた。その前の席は空いていた。桜井さんは「この間と同じ所に座りますか?」
と聞いて来たので、「ええ」と答えた。それでその席に着くと、桜井さんは後ろの二人に
「今日はどうやって来たんですか?」と聞いた。ガッキーが「今日はタクシーで、二人
相乗りして来ました。」と言うと、桜井さんは「じゃあ帰りはどうするんですか?」と聞くと、ガッキーが「帰りはOOさんがインプレッサで送ってくれるそうです。」と言うと
「それはよかった。」と桜井さんは言った。D君は桜井さんは彼女たちのことを妹達の
ように思い、恋愛感情は無いみたいだ。と思った。
 礼拝が始まった。D君はすっかり、この教会に溶け込んでいた。帰りに彼女達を送れる
ので嬉しくて仕方なかった。今日のメッセージは創世記3章だった。


                                 つづく