暖かく無関心なホッとする人(P君)2416話

 午後1時30分、
隆一 「すみません。ちょっといいですか?」
青年会の皆はドキっとした。特にD君は「まさか。」と思った。
隆一 「皆さんご存知のように僕とアリスちゃんは付き合っています。暑いうちに二人で
    洗礼を受けようと思います。それと皆さんに報告があります。僕たちは結婚する  
    事になりました。」
皆 「おめでとう。」パチパチ、、、、、、、、、(皆が拍手で二人を祝福した。)
リーナ 「いつ、どこでプロポーズしたんですか?」。。。。。。。。。
隆一 「はずかしいけど言わないわけにいかないよね。先月、6月の終わりごろ車で湘南
    にドライブデートしたんだ。で平塚のあたりの海岸を散歩していて、なぜか
   「今だ。」という気持ちになり、プロポーズしたんだ。」
D君 「ナイスバッティング。ジャストミートしてホームランだよ隆一。」


                                    つづく