暖かく無関心なホッとする人(P君)2326話

 8時、
D君 「言い忘れたんだけど、昨日はリーナのリクエストでクリームシチューだったから   
    今日は僕の番だよね。」。。。。。。。。
リーナ 「そう。何がいいの?」。。。。。。。。
D君 「リーナの実家では牛肉のカレーだよね。それにニンニクも入っていないから僕が
   独身の時、食べていたカレーとちょっと違うんだ。牛肉カレーはちょっと上品な
   感じで、ニンニク入りの豚肉カレーは独身男の力飯という感じで、事実豚肉の方が
   ビタミンB1が多く、ニンニクはアリシンという物質が含まれていて、この二つが
   結びつくと肉体疲労に抜群の効果があるよ。ちなみにアリナミンの成分はコレなん  
   だ。餃子も豚肉とニンニクだから体が疲れた時食べたくなるね。」。。。。
リーナ 「なるほどね。」。。。。。。。。
D君 「たまには夕飯も僕が作るよ。それに明日は土曜日だから誰にも会わないから、
    ニンニクOKの日だからね。」。。。。。。。。
リーナ 「たすかる。」。。。。。。。
                                     つづく