暖かく無関心なホッとする人(P君)2325話

  7時30分、二人は食卓の席に着いた。
D君 「それじゃ、お祈りして食べよう。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「今日は金曜日だね。リーナも正月休みが長かったから、また会社の仕事に慣れる  
   まで、かなり疲れたよね。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リーナ 「うん、まあそうだけど。来週からは普段の調子が出ると思うから大丈夫。」
    。。。。。。。。
D君 「だよね。今日で一週間だからね。」。。。。。。。。。「聡と檜山の付き合いが
    今、どうなっているか気になってね。会社に行ったら檜山に気が付かないように
    上手く聞き出してくれると嬉しいんだけどね。」。。。。。。。
リーナ 「まかして、私も興味があるから上手くやってみる。」。。。。


                                つづく