暖かく無関心なホットする人(P君) 31話

 桜井さんのプリウスはイオンに着いた。D君は、このイオンに時々ひとりで来る。この中にあるスターバックスが好きで、買い物ついでに立ち寄ることがあるが、クリスマス
シーズンからバレンタイン頃までは来ないようにしている。理由は簡単だ。この期間の
スターバックスは幸せそうなカップルが多いので、一人で入りたくないからだ。でも今日は違う。その期間だが4人いるので堂々と入れる。桜井さんは「じゃあ、めいめい買い物
をして3時にスターバックスの前で集合と言う事で。」と言った。
 4人はバラバラになると思うと、ガッキーと里香さんは一緒にイオンの中の洋服屋に入って行った。ガッキーと里香さんは、いつも一緒なんだなとD君は思った。


                                  つづく