暖かく無関心なホットする人(P君) 30話

 マックに来るなんて、いつ以来だろう。30歳ぐらいの時、大学時代の親友とスノボー
に軽井沢に行く前の週に、渋谷のマックで食べたとき以来だろう。あのときもグラコロ
を食べたような気がする。桜井さんには感謝感謝だ。
 目の前に里香さん、隣に桜井さん、桜井さんの前にガッキーが座った。マックの中は
すごく混んでいたが、全然気にならなかった。食べ終わると桜井さんは言った。「いつも
二人はお昼の後どうしているんですか?」するとガッキーは里香さんをチラッと見て、
「いつも二人でイオンとかへ行って、ショッピングしています。」と言った。桜井さんは「もし、お邪魔でなかったら、御一緒してもいいですか?もちろん買い物は別行動です。
僕もイオンで買いたいものがあるので、パソコンのプリンタのカートリッジが終わってしまったので。」と言った。それでマックを出て、イオンへ車で行った。


                                つづく