暖かく無関心なホットする人(P君) 24話

 D君は、満足感に浸っていた。朝6時に起きて、朝食を7時30分に食べ、8時30分に出勤
していた。今日から、仕事がまた始まる。でも何か以前と違うような気がする。今年は
去年までと違い、全てにおいて意味があるような気がし、前向きで時間が大切な気がする。彼は会社から帰った来たら今日はヨシュア記を読もうと思った。ヨシュア記は24章
だ。仕事で疲れていると思うので、少しペースダウンしよう。今日は水曜日だから土曜日まで4日あるので一日6章ぐらいにしようと彼は思った。そうすれば今度の日曜日に教会で青年会のみんなに会った時、その事を話そうと思った。


                               つづく