暖かく無関心なホットする人(P君) 14話

 D君はTVドラマに出演しているようだった。櫻井翔、イノッチ、草彅剛、ガッキー、
波留、菅野美穂、森三中大島、磯野記理子、と一緒にこの青年会と言うドラマに出たい
と思った。
 桜井さんは「今年も青年会恒例の冬のイベント、スキースノボー大会を行いたいと思います。先ほど加藤美香さんから白馬と言う意見が出ましたが、東京から日帰りは少し厳しいので、もう少し近い方が良いと思います。」D君は波瑠の妹は加藤美香と言うのか、と思った。そうしたら姉の波瑠が、「軽井沢プリンスホテルのスキー場なら東京から新幹線で1時間ぐらいで行けると思います。」と言うと桜井さんは「今、加藤里香さんから良い 意見が出ました。どう思いますか?」D君は波瑠の本名は加藤里香と言うのか、これからは里香さんと言おう、と思った。するとイノッチが「それは近くて良いと思います。
朝8時ごろの新幹線に乗れば、9時ごろ軽井沢に着くと思います。」と言った。他の人も
うんうんと首を縦に振っていた。桜井さんは「みんな、それで良いみたいですので、
行先は軽井沢プリンスホテルのスキー場にします。」と言った。
 D君は、うれしかった。そのスキー場なら昔よく友達とスノボーに行ったことがある。
スキースノボーなら自信がある。里香さんと一緒にリフトに乗れるなんて、と思った。


                           つづく