暖かく無関心なホットする人(P君) 13話

 D君は、この青年会に参加したいと思っていた。名前はよくわからないが、自分勝手に
あだ名をつけた。青年会長は桜井さん(嵐の櫻井翔に似ている)、イノッチ(本名不明30歳ぐらい)、それにSMAPの草彅剛を若くしたような人、多分25歳ぐらいだろう、彼は無口だが芯は強そうに見える。彼は剛くん(本名不明)。女性陣は受付で最初に会った、ガッキーに似ている人(本名不明25歳ぐらい)、波瑠に似ている人(本名不明25歳ぐらい)、波瑠の妹で菅野美穂に似ている人(本名不明、多分20歳ぐらい)、森三中の大島に似ている、ぽっちゃりタイプの人(本名不明、年齢?)、磯野貴理子に似ている人
(本名不明、年齢?)、がレギュラーだ。後の男女の二人は先週の教会クリスマスには、
出席していなかった。多分、正月なので地方の大学から実家のある東京に帰って来たのだろう。(二人とも20歳ぐらい)
 D君はTVドラマが好きだった。まるでドラマに出てくる人達に囲まれているようで
うれしかった。ぜひ、この人達と一緒に青年会という名のドラマに出演したいと思った。


                                     つづく