暖かく無関心なホッとする人(P君)2135話

 10時、-----------------------
リーナ 「ガッキーも来てたら、とんでもないことになってたね。だってカルテット1話
     で松田龍平が1BOXカーを運転して、軽井沢駅にガッキーを迎えに行って、
     その車に乗せて自分の親の別荘に連れて行き、高橋一生と真島ひかりと会って
その4人で「カルテット ドーナッツ ホール」っていうグループを作ったんだね。」
隆一 「そうそうリーナは相当ハマってましたね。」------------
リーナ 「もしかして、プーさん(笑)も別荘持ってるとか?」----
隆一 「別荘は持っていないですが、家の父親は地元の社員50人ぐらいの精密機械の
   会社の社長です。俺は3人兄弟の2番目なんです。兄が家業を継いでいます。
   兄は結婚して子供が2人います。家は車の部品を作る会社なんで、そんな感じで
小さいころから車が好きで、暇さえあればドライブしています。そんなわけでホンダの
東京本社で新型車の開発チームに入っています。最近はどのメーカーもミニバンばかり
出しているので皆飽きてきています。ホンダも昔はスポーツカーをよく作っていたんですよ。昔のホンダみたいにスポーツカーを開発するのが夢です。大学は理学部でした。そこで大輔や聡と知り合いました。」--------
リーナ 「弟さんは今、何歳?」---------
隆一 「弟は今32歳で大阪の会社にいます。今、絶賛婚活中です。」
リーナ 「面白い。絶賛婚活中って言うと、大人気ですぐ売り切れるみたい。」
隆一 「だといいんですが。」--------
                                    つづく