暖かく無関心なホッとする人(P君)2136話

 10時30分、----------
リーナ 「ディーンからプーさん(笑)の実家は埼玉県の大宮だって聞いてるけど、
     プーさん(笑)は今どこに住んでるの?」
隆一 「今は阿佐ヶ谷に住んでいます。」----------
リーナ 「ゲンPは何処に住んでるの?」--------
聡 「僕は高円寺です。」--------
リーナ 「ゲンPもやっぱり自動車が好きなの?」------
聡 「ええ、まあそうですね。実家は自動車の修理工場で弟が後を継いでいます。
   まあ、車検が主なんですけどね。それで僕も昔から車が好きでした。それで
   今、トヨタのディーラーで働いています。大学の時から隆一と気が合って、
よく一緒にバーベキューやスノボーをしました。それで大輔も車が好きっていう事を
聞いて、僕達と一緒にスノボーやバーベキューをしてましたね。でも、30歳過ぎの独身男3人が一緒に、バーベキューしてたらキモイので29歳を最後にやめました。女子会は
いいとしても30過ぎの男子会は聞かないですよね。」--------
リーナ 「わかってるー。そうなんだよね。」--------
                                   つづく