暖かく無関心なホッとする人(P君)2079話

 午後7時40分、D君のインプレッサは二人を乗せてアパートに着いた。🚙車から降り
ーーーーーーーーーー階段を上りーーーーーーーーーD君が204号のドアのロックを外し
、部屋の電気をつけ、エアコンを18度に設定してONにした。
リーナ「寒。」後からリーナが入って来た。「すぐ、お風呂を沸かしてくる。」と言って
脱衣室に入って行った。D君は隆一達の運命を決めるダブルデートが上手くいったことを
神様に感謝した。リーダーは無意識でアリスちゃん達の個人情報を聞き出した。正面から
個人情報だけを聞き出せば、彼女たちは絶対嫌な思いをするだろう。下手をすると二度と
教会に来なくなるかもしれない。でもリーダーは全然そんな変な思いを彼女たちにさせなかった。リーダーが既婚者だったのが良かったかも知れない。独身だったら下心見え見え
で「何この人、なんでそんなこと言わなきゃいけないの?」と思い心を閉ざしてしまうだろう。わかった、既婚者の前で女性たちは、「この人は結婚を迫ってこない。」と安心
して、リラックスして心を開いているから何でも話してくるんだ。
リーナ 「お風呂が沸いたから入って来る。」
                                    つづく