暖かく無関心なホッとする人(P君)2076話

午後5時50分、各自が注文したメニューが続々と運ばれて来た。@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
リーダー 「プーさんは隆一君だって分かったんだけど、ゲンPは星野源に似ている
     聡君のゲンだよね。そのあとのPがわからないんだ。」
D君 「それもアリスちゃんが付けたんですけど、天才的と言うか。山Pが突然出て来て  
    PをつけてゲンPというわけです。彼女が言うにはゲンPは元気に似ているそう
    です。」
リーダー 「面白いね。アリスちゃんて芸術的だね。じゃあ、各自無言で感謝のお祈りを
     して食べよう。」------------------------------------------------------------------
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リーダー 「アリスちゃんって隠れた才能があるね。学生の時、何クラブに入ってた
      の?」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アリス 「学生の時は美術クラブに入っていて、デッサンとか油絵ばっかり描いてました
     。だから文化系で運動はダメなんで、プーさんにスノボーを教えてもらいたい
     です。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「プーさんがスノボーを教えるって笑えるね。」。。。。。。。。。。。。。。。
ガッキー 「檜山は学生の時、何部にいたの?」。。。。。。。。。。。。。。
檜山 「弓道部。」。。。。。。。
リカ 「それっぽい、ルックスが戸田恵梨香で弓道部なんて、男子のあこがれの的。」


                                                 つづく