暖かく無関心なホッとする人(P君)2075話

 午後5時35分、
店員 「ご注文はお決まりですか。」
D君 「はい、ヒレカツ定食が3つ、ハンバーグ定食が2つ、ナポリタンが2つ、
    チーズグラタンが1つ、お願いします。」------------
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リーダー 「さっきプーさんのところで、みんな大爆笑をしたよね。隆一君が
      どうしてプーさんになったの?」
D君 「隆一にそのあだ名を付けたのはアリスちゃんなんで、アリスちゃんに
   バトンタッチ。」
アリス 「はじめはタフマンだったんですがヤクルトが使っているのでこれは却下。        
     隆一さんは学生の時、山岳部に入ってて山登りが好きだったんで、クマ
     ぽいというところから始まって。私がクマのプーさんが好きなんで
     プーさんになりました。」
                                  つづく