暖かく無関心なホッとする人(P君)2052話

 12/30(土)午後5時30分、
D君 「そろそろ、お店を出ようか?」
リーナ 「うん。」二人は席を立ちーーーーD君が会計を済ませ、二人は店を出て
インプレッサに乗り込み、アパートに向かった。
                 🚙====
午後5時40分、車はアパートに着いた。二人は車を降り、--------
階段を上りーーーーーーーー204号のドアのロックをD君が解き、部屋に入り電気を
つけた。すぐアパートに帰るつもりだったのでエアコンはつけたままだったので部屋は
暖かかった。
リーナ 「ちょっとお風呂を沸かしてくる。」リーナは脱衣室に行った。
D君はコーヒーを作り☕~、TVを見ながら読んでいた。
午後5時55分、お風呂が沸いたので彼女は脱衣室に行った。
D君 「明日は日曜日で朝から忙しいから、お風呂から出たら先に寝てていいよ。」
リーナ 「わかった。」
                                    つづく