暖かく無関心なホッとする人(P君)2012話

 12/27(水)午後5時40分、二人は車から降りーーーーーーースーパーの中に入った。
D君 「このスーパーに二人で買い物に来るのって初めてじゃないかな?」    
リーナ 「そう言われてみれば、そうかもしれない。ねえ、ディーン、夕飯はカツ丼が
    食べたかったんだよね。」
D君 「そうだよ。」二人はまずトンカツの材料を集めた。肉売り場でトンカツ用の厚い豚肉2枚を買ってから、卵1パック、パン粉、小麦粉、揚げ油をレジ籠に入れた。次に
野菜売り場で玉ねぎ1個を買った。
リーナ 「ついでに買う物あるかなあ?」
D君 「いいよ、そんなこと考えなくて、明日また会社帰りに寄るんだから。
   なんか北時海道にいた時みたいで一緒に買い物するのって楽しいね。」
 午後6時、二人はレジで会計を済ませ、スーパーから出てーーーーーー車に乗り込み、
エンジンを掛け、アパートに向かった。
               🚙====
                                つづく