暖かく無関心なホッとする人(P君)1939話

 午後1時25分、
田村 「特別賛美って何ですか?」
リーダー 「特別賛美っていうのは、僕達青年会のメンバーだけで作ったバンドで
     「ミックスフルーツジュース」って言う名前なんだ。ほらリンゴジュース  
     だったらリンゴしか入れられないけど、ミックスフルーツジュースだったら、   
     どんな果物を入れても、後から新しい果物を入れても問題ないしね。」
皆 「なるほど。」、、、、、、、、
D君 「リードギターは剛君、サイドギターは僕、ベースはリーダー、ドラムはガッキー
   キーボードはリカ、丸山さんと松山さんとミカちゃんがコーラス。イノッチが音響
   を担当しているよ。」、、、、、、、、
聡 「楽しそう。と言うことは後からバンドグループに途中参加でもいいっての?」
D君 「もちろん大歓迎。」、、、、、、、、
聡 「僕は楽器は出来ないけど音響に興味があります。イノッチさんの手伝いぐらいなら
   したいんですが。」
イノッチ 「イノッチさんなんて言わないで下さい。聡さんの方が年上じゃないですか。
     僕はまだ30歳です。」
                                つづく