暖かく無関心なホッとする人(P君)1938話

 午後1時20分、
隆一、聡 「えっ、そうなの?」。。。。。。。。
アリス 「それはいいなー。私もスノボー初心者なんだけど、なかなか上達しなくてね。
     なんか楽しそう。私がイメージしてた教会とは違う。」。。。。。。。。
D君 「それと春にはバーベキュー大会もやったよ。」。。。。。。。。
三井 「他には何をしたんですか?」。。。。。。。。
D君 「そうですね。冬はスキースノボー大会、春はバーベキュー大会、夏は花火大会、
    秋は9月に僕たちの結婚式、三井さんもアリスちゃんも来てましたよね。そんな
    こんなで忙しかったので今年は特にイベントは無かったかな。」。。。。
ナーちゃん 「楽しそう。なんか大学生みたい。」。。。。。。。。
D君 「僕も初めて知った時ビックリしたよ。教会ってもっと硬いイメージで、みんな
    大人しくて、ひっそり日陰にいる人達っていう勝手な思い込みだった。それと
11月にはリーダーとガッキーの結婚式があって、その間の10月には教会で毎年行われている特別集会があるので、その協力の特別賛美があるので、その練習で忙しかったので
10月もイベントは無かったですね。」
                                    つづく