暖かく無関心なホッとする人(P君)1936話

 午後12時50分、全員にコンビニ弁当が行きわたり席に着いた。
リーダー 「遅くなったけど、これから昼食をいただきます。それでは代表して
      食事の感謝の祈りをします。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   ~~~~~~~~~~~~~~~アーメン。」
皆  「アーメン。いただきます。」🍱🍵、、、、。。。。、、、、。。。。
、、、、。。。。、、、、。。。。、、、、。。。。、、、、。。。。
D君  「みんな余程お腹が空いていたみたいですね。」。。。。、、、、
リーダー 「そうみたいだね。でも夕飯はもっと多く出るから少しお腹が空いていて
      ちょうどいいよ。」。。。。、、、、。。。。、、、、
「あっ、そうだ。イノッチと剛君に今日新しく来た人の紹介をするんだった。
イノッチ、剛君!ちょっと食べるのを中断して女性陣に注目して。」
イノッチ、剛君 「はい、OKです。」
リーダー 「リカちゃんの隣の方は、リカちゃんと同じ会社のオフィスで働く、
     後藤カナさん、会社のみんなからはアリスちゃんって呼ばれているそうだよ。その横の戸田恵梨香似の方も、リカちゃんと同じ会社のオフィスで働いていて、名前は
三井京子さん。その隣のミカちゃんの隣に座っている方は、ミカちゃんと同じ大学の
3年生で、同じ授業でいつも隣の席に座る親友の川合カナさん、みんなからは乃木坂46の
西野七瀬に似ているので、ナーちゃんって言われているそうだよ。後藤さんも名前はカナ
なので、後藤さんはアリスちゃん、川合さんはナーちゃんと呼ぶことにしました。
松山さんの横に座っている方は、松山さんと同じ会社で働く、田村節子さんです。
男性陣は二人ともD君と大学時代からの親友で、松田龍平に似ている方は金井隆一さん、
星野源に似ている方は小池聡さん。」
                               つづく