暖かく無関心なホッとする人(P君)1935話

 午後12時45分、イノッチ達がコンビニ弁当を買って戻って来た。🍱
イノッチ、剛君 「ただいま。」
リーダー 「お疲れさん。二人のいない間に自己紹介をしてもらったよ。
      わるかったね。イノッチ達の事は僕が代わりにしておいたよ。今日、
      青年会に始めて来た6人の事は食事中、僕が紹介するから。」
イノッチ、剛君 「すみません。」
リーダー 「みなさん、こちらにある注文したコンビニ弁当を取りに来てください。」
イノッチ 「すみませんリーダー。リーダーとDさんが注文した「鳥の唐揚げ弁当」が
      売り切れていたので、代わりに「焼肉弁当」を買ってきました。」
リーダー 「いいよ、それで。D君もそれでいいよね?」
D君  「もちろんOKです。」
                                   つづく