暖かく無関心なホッとする人(P君)1934話

 午後12時35分、
リーダー 「これで一応、全員の自己紹介は済みました。すみませんが丸山さん、
      15人分のお茶を入れてください。すみませんね、台所に近いんで。
      イノッチ達が帰って来るまで雑談でもしてて下さい。」
隆一(D君に小声で)「大輔、びっくりしたよ。こんなに美人がぞろぞろ教会に
           いるなんて。」
D君 「今日は特別だよ。新しい女性が4人も来たんだからね。」
聡 「20代の頃は渋谷でよくナンパしたけど、からっきしダメだったな。30歳を
   過ぎて3人とも焦りだした。もう20代と違って遊んでいる場合じゃない。
一度3人一緒に婚活パーティーに行ったけど、金を払った割りには、これといった
美人はいなかったね。当然だよ。みんな男性から相手にされなくて、しょうがなく
来ている人ばかりだからね。それに比べてここは美人ぞろいだね。」


                               つづく