暖かく無関心なホッとする人(P君)1933話

 午後12時30分、
松山さん 「松山と言います。」
田村さん 「松山さんと同じ会社で働いていて名前は田村節子です。松山さんに誘われて
      来ました。」
丸山さん 「丸山と言います。」
リーダー 「今度はガッキーから。」
ガッキー 「桜井寛子と言います。みんなからはガッキーに似ているからガッキーって
      言われています。」
リーナ 「松本里香です。みんなから波留に似ているって言われますけど、
     リカです。覚えてください。」
アリス 「後藤カナと言います。リカさんと同じ会社のオフィスで働いています。
     TBSドラマ カルテットに出演してた時の吉岡里帆はアリスちゃんって
     呼ばれていたので、みんなからアリスって言われています。」
三井さん 「三井京子と言います。リカさんと同じオフィスで働いています。」
ミカ   「加藤美香です。松本里香の妹です。」
ナーちゃん 「川合カナと言います。偶然、後藤カナさんと同じ名前ですが私はミカさん  
       と同じ大学の3年生です。みんなから乃木坂46の西野七瀬に似ているんで
       ナーちゃんって呼ばれています。後藤さんはアリスちゃん私はナーちゃん
       って呼んでください。」
                                     つづく