暖かく無関心なホッとする人(P君)1637話

 午後6時15分、
リカ 「飲み物は何がいい?」
D君 「緑茶でいいんじゃない。」
リカ 「そうだね。ちょっと待ってて。」カトリーナはお茶を用意した。
D君 「それじゃ、お祈りして食べよう。////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
            //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「うまっ、家でかつ丼が食べれるなんて最高だよ。」。。。。。。。。。。。。。
リカ 「そう言ってもらえると嬉しい。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「僕の好きな料理のベストスリーはカレー、かつ丼、お好み焼きだよ。」。。。。
リカ 「カレーは実家で食べるから家では無しね。そういえば前、青年会の皆で渋谷に
    行ったとき、お好み焼き屋で私が広島風お好み焼きを作ったら、みんな美味しい
    って言ってくれたよね。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「言った、言った、懐かしい。また作ってね。」。。。。。。。。。。。。。
リカ 「明日の夕飯、お好み焼きにしようか?ホットプレートも買ったことだし。」
D君 「それいいね。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
                                    つづく