暖かく無関心なホッとする人(P君)1638話

 午後7時15分、
D君 「独身の時なんて毎日こんな御馳走を食べてなかったよ。」
リカ 「そうかなあ、そんなごちそうかな?」
D君 「そうだよ。カトリーナは毎日実家で美味しい食事をしていたから分からないよ。
   独身男性の食生活なんて、貧しい物だよ。お茶碗は僕が洗っておくから、先に
   お風呂に入ってていいよ。」
リカ 「じゃあ、お言葉に甘えて。」カトリーナはバスルームに入って行った。////////////
D君はその間に食器を洗ってから、コーヒーを作って☕~TVを見ながら飲んでいた。
 午後8時、カトリーナがバスルームから出て来たので、D君が代わりに入って行った。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 午後8時30分、D君がバスルームから出てくると、カトリーナはすでにベッドに入って
いた。彼は部屋を暗くした。
D君 「カトリーナ、好きだよ。..........................................................................................
                                                                 つづく