暖かく無関心なホッとする人(P君)1630話

 午後6時15分、
D君 「うわっ、うまそう。焼肉が好きでコンビニの「焼肉弁当」を昔よく食べたけど、
    それとは全然違う。じゃあ食事の感謝の祈りをします。///////////////////////////////////////
           /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////アーメン。」
二人 「いただきます。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「コンビニの「焼肉弁当」の肉は焼いてから時間がたっているから、どうしても
   硬くなる。その点焼きたての肉は柔らかくて美味しい。カトリーナは何を作っても
   上手く作るよね。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「いやー、それほどでも。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「またまた、謙遜しちゃって。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「まだ、たくさん肉があるけど食べてね。」。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「肉に味をつけなかったのはさすがだね。」。。。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「その理由がわかるんだ。ソース味が好きな人もいれば、しょうゆ味が好きな人も
    いれば、塩味が好きな人もいるからね。」。。。。。。。。。。。。。。


                                    つづく