暖かく無関心なホッとする人(P君)1597話

 午後1時20分、
リーダー 「そろそろ昼食会を終わりにしよう。これからイオンのスターバックスで
     ガッキーとお茶をするけど、D君達も来るかい?」
D君 「もちろんです。」彼らはゴミを始末して、外に出た。///////////////////////////////////////////
 午後1時25分、彼らは教会の入り口で解散した。D君とリカ、ミカ姉妹はインプレッサ
に、リーダーとガッキーと剛君はプリウスに乗り込んだ。
D君 「やっべー。もう少しで忘れるとこだった。」彼はクラクションを鳴らし、慌てて車を降りリーダーの車の所に走って行った。
リーダー 「どうしたの?」
D君 「すみません。お土産の毛ガニを買ってきたので、リーダーのアパートによって
   冷蔵庫に入れてからスターバックスにいきたいんですけど。」
リーダー 「それはどうもありがとう。じゃあ,寄って行こう。」
           🚙====    🚙====
                                    つづく