暖かく無関心なホッとする人(P君)1444話

 8時58分、D君のインプレッサにリカちゃんは乗って来た。
D君「じゃあ、行こうか。」車はイオンに向かった。
                  🚙====
 9時15分、車はイオンに着いた。駐車場から彼らは歩いて/////////////////////////////////////////////店舗の中のスターバックスに入った。
店員 「いらっしゃいませ。」
D君 「コーヒーと紅茶。」/////////////////////////彼らは窓側の明るい席に着いた。/////////////////
////////////////////////////////しばらくして飲み物が運ばれてきた。☕~☕~
リカ 、、、、、、、、、、、、「こうやってイオンでお茶をするなんて久しぶり。」
D君 「そうだね。最近はアリオでお茶をすることが多かったからね。」、、、、、、、
リカ 「ディーン、今まで大変だったよね。疲れたでしょう。」、、、、、、、、、、、
D君 「いや大丈夫だよ。それよりリカちゃんが近くに住んでいて、ホント助かったよ。
   もし、リカちゃんが遠くに住んでいたら、毎週会うのは大変だったかもね。」
リカ 「会いたくても、経済的にも、体力的にも大変。」、、、、、、、、、、、、、
                                    つづく