暖かく無関心なホッとする人(P君)1407話

 午後1時15分、
リーダー 「みんな知っているように、9月18日(月)はD君とリカちゃんの結婚式だ
      けど、今日の練習はどうするD君、忙しい?」
D君  「いいえ、大丈夫です。準備は全部終わったので。かえって普段と違うと
    もうじき結婚式だと意識して緊張するといけないので。」
リーダー 「そう、じゃあ普段とおりのメンバーでやるよ。」皆は食事をかたずけ、
会堂に移動した。///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 午後1時20分、皆はリカのキーボードの音にあわせてチューニングした。♪
リーダー 「今日の練習曲は「あなたをたたえ」だよ。準備OKだね。じゃあいくよ。
      1.2.3.4」♬♫♪♬♩♪♪♫♪♬♫♪♬、、、、、、、、、、、、、、、、、
 午後2時50分、
リーダー 「今日の練習はここまでにしよう。」
皆は会堂を後にして教会を出て駐車場で解散した。
リカ「ガッキー! アリオの春夏服のバーゲンセール今日までだけどイオンはいつまで。」
ガッキー 「イオンも今日までだけど、リカも来る?」
リカ 「帰り道だから行く。」
ガッキー 「じゃあ、現地合流ね。」
                                    つづく