暖かく無関心なホッとする人(P君)1335話

 9時58分、D君は笑いを抑えるのに必死だった。スターバックスに入ると何も知らないふりをして、コーヒーと紅茶を注文した。///////////////////////////////
D君  「あれ、リーダーとガッキーじゃないですか。」
リーダー  「あっ、D君。それにリカちゃんも。」
D君  「すみません、隣に座ってもいいですか?」
リーダー  「どうぞどうぞ。」
D君  「さっきヤマダ電器で買い物していて、終わったんでイオンでお茶でもしよう、
    もしかしたらリーダー達がいるかも。」って話していたところなんですよ。」
そのとき注文した飲み物が運ばれてきた。☕☕~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ガッキー 「これはひさびさのRGRD。」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
リーダー 「そうだね。ところで今すごく忙しくない?」、、、、、、、、、、、、、
D君 「もうだいたい結婚式の準備はできました。」、、、、、、、、、、、、、、、、
リーダー 「じゃあ、明日の午後の練習は出れる?」、、、、、、、、、、、、、
D君 「それは大丈夫です。いつもと違うことをすると「もうじき結婚式があるんだ。」 
   と思い緊張すると思います。」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
                                    つづく