暖かく無関心なホッとする人(P君)1323話

 8月31日(木)朝6時、D君は起きた。室温26度、彼は洗面所で朝の支度をした。
それから台所に行ってお湯を沸かし、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しばらくして沸騰したので。。。。ポットのお湯を入れ替えた。
それでコーヒーを作り ☕ いつものメニューも作った。🍳
 7時、TVのNHKニュースを見ながら朝食を食べた。食べながら「今日で8月も終わりか
。以前なら今年もあと4か月しかない。毎年、誕生日が近づくのが嫌で「もうじき誕生日
が来てしまう。」そればっかり考えていた。結婚が決まって一番よかったのは、もう
そんな心配をしなくてよくなったことだ。昔から気になっていたがプロ野球選手は皆
結婚が早い理由が分かった。早く結婚しないと結婚のことが気になり、プレーに影響する
からだ。」そんなことを思った。
 8時30分、彼はアパートを出た。
                 🚙====
                                    つづく