暖かく無関心なホッとする人(P君)1308話

 午後6時30分、
リカちゃんパパ 「Dさん、そろそろコーヒー作りますか?」
D君  「ええ、お願いします。」リカちゃんパパは台所でコーヒーと紅茶を作った。
///////////////////////////////////////しばらくしてリカちゃんパパが飲み物を食卓に持ってきた。
☕☕☕☕☕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リカちゃんパパ 「Dさんも何か極めたいものってありますか?」、、、、、、、、、、
D君 「食べ物ではカレーを今よりもっと美味しく作れないか研究中です。その他では
   基本的には理数系なので、スペシャリストというか、狭く深く研究する事が好きな
   ので、興味のあることは、とことん調べますが、興味のない分野のことは全然知り   
   ません。」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
リカちゃんパパ 「なるほどね。よくわかった。」、、、、、、、、、、、、、、、、、
                                    つづく