暖かく無関心なホッとする人(P君)1298話

 10時5分、D君のインプレッサは教会に着いた。🚙駐車場から会堂まで3人は歩いた。
会堂に入ると3人の席だけ空いていた。リーダーとガッキーに3人は小さい声で挨拶をした。
 10時30分、礼拝が始まった。
 12時、礼拝が終わった。司会者が週報を話し終わった後、リーダーがD君と後ろに座っているガッキーとリカちゃんに向かって言った。
リーダー 「今日のお昼のコンビニ弁当係は僕だよ。」それから前の方に行って、剛君
イノッチ、田中さん、松山さん、ミカちゃんに話した。それから青年会の皆は会議室に
移動した。///////////////////////////////////////////////////会議室で皆は注文ファイルに食べたいものを
記入して、リーダーに500円を渡した。それでリーダーはコンビニに向かった。


                                    つづく