暖かく無関心なホッとする人(P君)1289話

 午後3時15分、2人は1階に降りスターバックスに向かった。//////////////////////////////////////////
店に入ると混んでいた。カウンターでコーヒーと紅茶を頼んだ。店の奥の方に空いている
席があったので、そこに座った。///////////////しばらくして飲み物が個ばれて来た。☕☕
D君 「ガッキーがアイスクリームを「これが私のガソリンなのって言っていたでしょ。
    それならコーヒーは僕のガソリンだね。リカちゃんのガソリンは?」、、、、、
リカ 「私のガソリンはケーキかな。」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
D君 「でも毎日ケーキってわけにいかないでしょ。太るし、経済的にも、リカちゃんは
   痩せ型だから、毎日ケーキを食べているように見えないし。」、、、、、、、、、
リカ 「好きって言っているだけで毎日食べている訳じゃない。」、、、、、、、、、、
D君 「そうだよね。じゃなくて毎日食べたいか飲みたいものは?」、、、、、、、、、
リカ 「まあ、しいて言えば紅茶は毎日少なくとも3杯は飲むかな。」、、、、、、、、
D君  「じゃあ、僕には負けるね。僕は毎日少なくとも5杯はコーヒー飲むからね。
    (笑)なんの自慢してるんだか。」、、、、、、、、、、、、


                                    つづく