暖かく無関心なホッとする人(P君)1179話

 10時20分、
リーダー 「そろそろ後半戦スタートしよう。」
🎶🎶♬🎶🎶🎶🎶🎶🎶♬🎶🎶🎶🎶🎶♬🎶🎶🎶🎶、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 11時50分、
リーダー 「今日は、この辺までにしよう。」皆、楽器をかたずけ駐車場で解散した。
 11時55分、駐車場のインプレッサにD君は乗り込み、エンジンを掛け教会近くの
      「うどん屋」に向かった。      🚙====
 12時、D君は「うどん屋」に着いた。店に入り「肉うどん。」と言って、いつもの席
    に座った。///////////////////////////////////////////////////////////////////しばらくして「肉うどん」
    が運ばれて来た。無言で感謝の祈りをして、食べ始めた。。。。。。。。。。
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 午後12時45分、D君はアイスコーヒーを追加注文した。//////////すぐアイスコーヒー
        が運ばれて来たので、それを飲んだ。、、、、、、、、、、、、、、
 午後12時55分、、、、、、、「午後2時、セブンイレブン待ち合わせだから、ここを
       午後1時30分に出ればいい。もうそんなに暑くないので車の中で昼寝でも
         していよう。」と思った。会計を済ませ店を出て車に乗り込みエンジンを
       掛け冷房して昼寝した。
                                    つづく