暖かく無関心なホッとする人(P君)1177話

 8月12日(土)朝6時、D君は起きた。室温28度エアコンを26度に設定してONにした。
彼は洗面所で朝の支度をした。上は白いVネックTシャツ、下はブルージーンズ。
それから台所に行ってお湯を沸かし、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しばらくして沸騰したので。。。。ポットのお湯を入れ替えた。
それでコーヒーを作り ☕ いつものメニューも作った。🍳
 7時、TVのNHKニュースを見ながら朝食を食べた。食べながら「彼女じゃなかった、
婚約者と花火を見に行かれるなんて。婚約していなければ幸せ半分、不安半分だろうな。
でも自分は100%幸せだ。」と思った。「土曜日は8時40分から楽器の練習だから、ここを8時15分に出ればいい。それまで午後のデートプランを練ろう。」
 8時15分、彼はアパートを出た。
                                    つづく