暖かく無関心なホッとする人(P君)1128話

 午後2時40分、D君とリカちゃんはイオンの31アイスクリームに居た。
D君  「もうじきリーダー達が、ここに来ると思うよ。そろそろスターバックスに
    行こう。もしかしたら、リーダー達はスターバックスにいるかも知れないけど、
    その時は店に入らないで他の店に行こう。」
リカ  「面白い。イオンの中でガッキー達と「かくれんぼ」しているみたい。」
     彼らは1階のスターバックスに向かった。////////////////////////////////////////////////////////
 午後2時45分、D君はスターバックスの傍の店でサングラスを買って掛け、店の外から
       リーダー達がいるか見ていた。
リカ  「まるで二流の探偵みたい。」
D君  「でもこうもしないと、二人にバレちゃうよ。」
リカ  「ガッキー達は居た?」
D君  「居ないみたいだよ。」
リカ  「じゃあ、きっと31に行ったみたい。3時10分ごろまで、ここに居ても安全。」
D君  「なんか楽しくなってきた。じゃ、入ろう。」
                                    つづく