暖かく無関心なホッとする人(P君)1120話

 8月5日(土)朝6時、D君は起きた。室温31度エアコンを26度に設定してONにした。
彼は洗面所で朝の支度をした。上は白いVネックTシャツ、下はブルージーンズ。
それから台所に行ってお湯を沸かし、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しばらくして沸騰したので。。。。ポットのお湯を入れ替えた。
それでコーヒーを作り ☕ いつものメニューも作った。 🍳
 7時、TVのNHKニュースを見ながら、朝食を食べた。食べながら「いけない。昨日電話
したときにリカちゃんに今日の待ち合わせの時間を言っておけばよかった。でも土曜日は
午後2時、セブンイレブンって決まっているかいいか。着いたら連絡しよう。賛美の
練習に行くまでここでギターでも弾いていよう。」と思った。🎸♬🎶🎶🎶🎶
 8時20分、彼はアパートを出て教会に向かった。    🚙====
                                    つづく