暖かく無関心なホッとする人(P君)1071話

 11時55分、
リーダー  「今日はこの辺までにしよう。」皆は駐車場で解散した。
     D君は教会の近くの「うどん屋」に車で向かった。🚙====
 12時、D君は「うどん屋」に着いた。🚙
店員  「いらっしゃいませ。」
D君  「カレーうどん。」彼はいつもの席に着いた。普段は肉うどんだけど、今日は
    なぜだかカレーうどんが食べたい。     しばらくして「カレーうどん」が
    運ばれて来た。
 午後12時4分、彼は感謝の祈りをして「カレーうどん」を食べた。食べながら「暑くて  
        普通の「うどん」は食べる気がしないのに「カレーうどん」は食べる気
        がするのはどうしてかな?」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 午後12時45分、「そうだ、ここでアイスコーヒーでも追加注文すれば、もう少しここ
         に居られる。なんで今まで思いつかなかっただろう?」と思い
         アイスコーヒーを追加注文した。   しばらくしてアイスコーヒー
         が来た。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 午後1時20分、彼は「うどん屋」を出て、インプレッサのエンジンを掛け冷房をつけ、
       車の中で仮眠した。
  午後1時40分、彼は起き、セブンイレブンに向かった。🚙====
                                   つづく