暖かく無関心なホットする人(P君)1021話

 7月22日(土)朝6時、D君は起きた。室温33度エアコンを26度に設定してONにした。
彼は洗面所で朝の支度をした。上は紺色のVネックTシャツ、下はブラックジーンズ。
それから台所に行ってお湯を沸かし、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しばらくして沸騰したので。。。。。。。。ポットのお湯を入れ替えた。
それでコーヒーを作った。☕ いつものメニューも作った。
 7時、TVのNHKニュースを見ながら、朝食を食べた。食べながら「VネックTシャツて
言うのは言い方が可笑しいんじゃないだろうか?Vなのか?Tなのか?Tシャツなら首元の
形は関係ないんだろうか?」と、どうでもいいことを考えていた。
 7時30分、「土曜日の練習は8時40分からだ。ここから教会まで20分で行けるから、
8時20分に出かければいい。それまでアコギで練習していよう。」🎶♬🎶♬♬🎶♬🎶♬
 8時20分、彼はアパートを出た。🚙====
                                    つづく